0
¥0

現在カート内に商品はございません。

有限会社 ヤギ・リカーズ

プロのクオリティをご自宅で。
飲食店専門の酒屋が経営するオンラインリカーショップ。

よくあるご質問 F A Q

A 電話でのご注文は当店とご契約頂いております飲食店様のみとなります。


A 配送は日本国内のみとなります。


A ご注文の確認メールは自動送信されます。
自動配信メールが届かないお客様は下記の要因が考えられますので、一度ご確認ください。
・メールアドレスの間違い
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ご注文が最後まで完了していない


A 申し訳ございません。対応致しかねます。


A 梱包には、蔵元やメーカーが当社宛てに使用したダンボールなどを再利用します。
また、破損防止の緩衝材やダンボールを敷き詰める場合もございます。


A 可能です。


A 実店舗は飲食店様専門の酒屋です。個人のお客様向けの配達は行っておりません。


A もちろん可能です。お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。


A 一度ご注文を確定させてしまうと変更は出来ません。但し、発送前でしたらキャンセルできる可能性がございますので、当社までご連絡下さい。
TEL 042-756-5230(営業時間 9:00~18:00)
※営業日についてはHPの営業カレンダーをご参照下さい。


A 可能です。
商品の送付先以外へ送付をご希望の場合ファイル形式の領収書や納品書をメールに添付する形で発行します。 ファイルの閲覧、印刷はお客様ご自身でお願いします。


A 領収書は各クレジット会社決済の控え及び入金控えに代えさせて頂きます。   
当社からは発行致しかねます。


A 承ります。
ただし、お客様都合の返品、返金、交換はお受けすることができません。輸送途中の破損、商品間違い、数量不足の場合のみ承ります。


A 不足分を直ちに発送します。
商品到着後、7日以内にご連絡ください。送料当店負担で不足分を直ちに発送します。
在庫がない場合は、銀行振込にてご返金させていただきます。


A 直ちに交換手配をいたします。
A. 直ちに交換手配をいたします。
商品到着後、7日以内にご連絡ください。送料当店負担で直ちに交換手配をいたします。 在庫がない場合は、銀行振込にてご返金させていただきます。


A 輸送中の破損のみ承ります。
輸送中に破損があった場合、到着後、すぐにご連絡をお願いいたします。
宅配便業者による確認が必要となります。


カテゴリ一覧